ホームページ目次前の話次の話


マナで2000年を迎えます

1999年11月12日−−−−−むらさき さん



こんにちは。


雨期にフィジーに行ったことがある人を募集していた(?!)むらさきです。
みなさん、いろいろな情報本当にありがとうございました。
このホームページは”フィジーが好き!”という同じ思いを持った人が集まっているので、みなさん
親切ですね。

さつきさん、日付入りの詳しい記録ありがとうございました。
これを見る限りでは、ずっと雨ということはなさそうですね。
ミホさんが御覧になった、”ところどころに降る雨”というのを、是非みたいものです。
おかげさまで、雨に対する不安は無くなりました。
ま、今年は異常気象と言うことでどうなるかわからないけど、
雨が少ないことを願って、行って来ます。

もう一つ、Y2Kという問題があるのですが・・・。
とにかく行ってみます!
もし海外でY2K問題のトラブルに巻き込まれている人が居たら、きっと私もそのな
かの一人です。
ハハハ・・・。

年が変わる瞬間にはプールに飛び込むとのこと。
すごく楽しみです。
興奮すると水に飛び込むのは万国共通なのでしょうか??
私もはりきって飛び込んできたいと思います。
では。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system