ホームページ目次前の話次の話


Re:持っていって役立ったものは?

1999年10月21日−−−−−りょう さん
<ryokoi@d2.dion.ne.jp>



以前お便りだしましたりょうです。


持っていって役立った(持っててよかったもの)
・小型ラジカセ
・本(雑誌)
・かゆみ止めパッチ
・ラジカセやデジカメを持っていく人には乾電池(多めに)
・薄手の羽織るもの
・室内で軽く履けるサンダルやスリッパ
・使い慣れている日焼け止め
・フィジーの空港で買ったフィジービター(空港で買うとめちゃ安)
 アルコール類はマナ島の売店では売っていません。
 バーで飲むだけになりますので。冷蔵庫に冷やしておくととても よい。
・女性はロングスカート(どんなに虫除けをつけても蚊がよってくるため)

あまり役に立たなかったもの
・多すぎる着替え
・バスタオル
など・・・・

ラジカセとお気に入りのテープはリゾートの必需品です。
これがあるだけでかなり楽しめます。
朝の海を見ながら、さわやかな音楽を聴いてビールなんて飲んだらたまらない。

私は蛇は見ませんでした。(でもゴキブリはたくさんいた)
・・・あまり役に立っていないかも。
                          






(制作者)いえいえ、とっても役に立ちます。メッセージ有難うございました。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system