ホームページ目次前の話次の話


初回の旅行が2週間でした

1999年10月23日−−−−−HNさん


はじめまして。

マナ島 2回の初心者なのですが、初回の旅行が2週間という日本人にしては
長期滞在だったため、吉原さんと仲良くなり、その後も旅行はしていないくせに
『マナフリーク』となっています。

先日、吉原さんよりこのページのことを聞き、さっそく訪れました。
FIJI が大好きなことが伝わってくるページですねっ!!
画像がたくさんあるのに、全然重くないのも素晴らしいです。

実は・・・私もHPをもっていまして、これから旅行のサイトを作りたいと思ってい
るのですが、
その際に、こちらのページをリンクしてもいいでしょうか?
今はまったくお遊びな友人だけのペ−ジ内容なので、恥ずかしいのですが、
お暇なときにでも覗いてください。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/jd5/piromi/ 

それでは、失礼いたします。(続編








(制作者)2週間くらいマナ島に滞在すると、マナ島のいろいろ側面が見えてくるのでしょうね。
ところでページをリンクですか?どうぞ、どうぞ。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system