ホームページ目次前の話次の話


カレンダーありがとうございました

1999年12月27日−−−−−(O)HIROさん
"HIRO" <frutta@mail.goo.ne.jp>

前回)こんばんは。

先日は、カレンダーをお送りいただきまして、ありがとうございました。
善意のつもりだったのに、かえって申し訳ありません。
大事に使わせていただきます。

文房具届けていただきましてありがとうございました。
結構な目方だったようで、大変でしたね。
でも、それだけ多くの人が賛同してくれたってことですよね。
やはり、ネットの力って偉大だと思います。
(私が言うのも変だけど・・・)
それに、マナの方が喜んでくれたようで、本当に良かったです。
さっそくHPの方にもupされているようなので、これからゆっくりと
見させていただきます。

では、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


 

(制作者)

(O)HIROさんの他にも以下の方々からカレンダーのお礼のメールが届きました。ご丁寧に有難うございます。
**********************************
nonちゃん  昨日カレンダーが届きました。大切に飾っておきます。
石川さつきさん 今年のカレンダーも去年同様、青い海と空とても綺麗です。
ミホさん    懐かしくって懐かしくって、ぼーっと眺めてしまいました
後野直子さん  24日に受け取り、子供のころクリスマスプレゼントを
        もらったときの弾む心を思い出しました。
大津賢一・恵子さん
        さっそく部屋と玄関に飾らせていただいています

(以下はマナ島の小学校に文房具をご提供いただいた方からのメッセージ)
**********************************
鈴木秀幸・さおりさん
        思いがけないクリスマスプレゼントに、2人で喜んでいるところです。
八谷由香利さん カレンダーの1つは、マナ島ファンの親友にプレゼントします。
        もう1つは会社のデスクに、疲れた時の癒し用として使わせていただきます。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system