ホームページ目次前の話次の話


光田 希さんへアフタヌーンサンセットウェディングか)

2000年02月23日−−−−−あいこ さん

去年の8月28日にアフタヌーンウェディングで式を挙げました。

前日の真夜中に雷が鳴り始め、朝、目が覚めたときも
まだ雨が降っていて、「こんな天気で式を挙げるなんて・・・」と
泣きそうになりましたが、式の2時間前くらいに
嘘のように雨があがり、快晴とはいかないまでもなんとか
お日様も顔を出し、無事、念願の青い空と青い海でのウェディングを
行うことができました。

サンセットウェディングもとてもロマンチックではあると思いますが、
マナ島の海の美しさは言葉では言い表せないほどです。
もしオプションで写真撮影を頼まれているのであれば、
ますますアフタヌーンはいいですよ!
青い海に、深い木々の緑・・・白のウェディングドレスは映えます!

さて、ドレスですが
式が終わったあと、トモコさん(日本人の女性で式の間、介添えしてくれます)が
脱ぐのを手伝ってくださるそうなのですが、
私の場合、家族との写真撮影や、ブレでの写真も撮りたかったので
お願いしてみたら、「ウェディングディナー(夕食)のときまでに
持ってきてくれれば構いませんよ」と言ってくださったので、
思う存分、写真撮影をすることができました!
一生に一度のウェディングドレス姿ですものね。
気の済むまで着ていられることをオススメします。

<---トモコさん

もしドレスを向こうで借りられることで心配があるようでしたら、
マナリゾート東京営業所の西原さんか吉原さんにご相談するといいですよ。
私たちは東京営業所で、式から旅行までの申し込みをして、
本当に良くして頂きました。日本からドレスを仕入れてるマリモ商事の
松崎さんも紹介して頂き、ドレスの写真やサイズ合わせ(現地と同じドレスは
なかったのですが)をさせて頂きました。

みなさんのご親切に支えられ、素敵なウェディングが出来ました。

マナでの結婚式は、一生忘れることのできない本当に感動的なものでした。
総勢15名の大人数で訪れたのですが、両親をはじめ、誰もが
心から喜んでくれました。ちょっとだけ親孝行した気分です(^^)

出来ることならもう一度、マナ島で結婚式を挙げたい気分です。






(制作者)関係者の皆さんに聞いてみると、親切に教えてくれますよね。私?私は単なる
旅行者ですから、たいしたことは知りません。こうやってホームページをやっていると
皆さんが教えてくれるんでやっていられるだけです。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system