ホームページ目次前の話次の話


そういえば・・・(シュノーケリング用品のレンタルについて

2000年02月24日−−−−−佐藤 美保さん(北海道旭川市〜)
miho1210@ruby.ocn.ne.jp <mailto:miho1210@ruby.ocn.ne.jp>
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3333/

前回

シュノーケリング用品のレンタルについて
・貸してくれるシュノーケリングのセットは、なかなか古いです(^^;)
 シュノーケルから水が漏れ入ってきてしまったり、(マスクの)レンズの端から水が入って
 きたりする物があります。私も何回か交換してもらいました。
 自分で新品を買って用意していくと、心から楽しめるかもしれません(^^;)
足ヒレは、シューズをはかなくても足にハメられるものですが、砂や珊瑚のかけら?・小石が
 入ってきて、かなり痛いです。
 シューズはないので、これも買って用意していくと心から楽しめるかもしれません(^^;)

シュノーケリングについて
・海岸から泳いでいっても綺麗ですが、ボートで沖(珊瑚礁の外側)に出るもの(ダイビング
 じゃなく、シュノーケリングもあります・有料)が、やたら綺麗です。
 絶対に(海岸で泳ぐのと)違います!!
 ライフジャケット着用で、ぜひ行って見てください♪
 ウチのダンナは、これで「ナポレオンフィッシュを見た!」と言っております。(事実は
 ダンナしか知りません、私は離れて泳いでいたので)
 ちなみに、珊瑚礁に近づき過ぎるのは、波が荒くて危険なので注意してください。
(と、注意されます・笑)




(制作者)私は人魚を見ました。(でも私のはフィジービターの飲み過ぎでしょう。笑)
佐藤さん、役に立つ、そして楽しい情報有難うございました。今の時期、北海道は寒いので
しょうね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system