ホームページ目次前の話次の話


夢のフィジーに行って来ます!!第2段

2000年02月29日−−−−−マイさん
<isamuo@oak.ocn.ne.jp>

前回)2回目のメールになりました。いよいよ、3月4日からフィジーに・・・・

すっごいわからない事ばかりだったのですが、毎日かかさずこのホームページを
拝見してたので、すっごく勉強になりました。
懐中電灯もOK!! スリッパもOK!! みなさんのアドバイスのおかげで良い旅行が
できそうです。今からワクワク・ドキドキで何も手につかないぐらいです。
海外は初めてではないのですが、フィジーが本当に夢だった。
まさか行けるなんて・・・今まで行った外国よりも絶対いい旅にしたいです。
デジタルビデオを持って、良い思い出をカメラにおさめたいと思ってます。

向こうでレンタルをしようと思ってたシュノーケルですが、このホームページに
載っていた佐藤美保さんのアドバイスでシュノーケルを持っていく事に決めました。

ずっとどうしようかと考えていたので、とても役に立ちました。ありがとうござい
ます!!

さぁ〜後4日!!がんばって仕事して、楽園へGO!!!!!
帰ってきたら真っ先にフィジーの報告をしたいと思いまーす。



(制作者)あの自然に触れ、のびのびと楽しんできてくださいね。フィジーの土産話しまってま〜す!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system