ホームページ目次前の話次の話


とうとう出発です!!(*^o^*)

2000年03月02日−−−−−戸塚 真弓さん
mayumi-totsuka@mbb.spacetown.ne.jp

 (前回)こんにちは!!とうとう今日ですよ!
フィジーヘGO!!!!あこがれのマナ島♪♪


 着くのは明日の昼前ですね!そしたら、まずは島内散策だっ!!って言ってます。
見晴台にも行って、夕方はサンセットビーチ行って、夜は南十字星を探すんだいっっ!!
色んな人にも会いたいし!

 やりたい事は本当にたくさんで、書ききれないので、また帰ったらメールします!
 帰る日はあっという間に来ると思いますが、絶対絶対、雨が降ってもなんでも、
絶対楽しんで来ます!

 本当に本当に楽しみですっ!!
こんなにワクワクできるのはこのHPのおかげです!

 では、行って来ま〜す!!(^o^)/

 



(制作者)旅って行く前から旅が始まってるんですよね。楽しんできてくださいね!


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system