ホームページ目次前の話次の話


夢のフィジーに行って来ました!!

2000年03月13日−−−−−マイさん



こんにちは、3度目のメールになります。(前回

今回はフィジーから帰ってきたので土産話をしたいと思いました。
とりあえず、フィジー最高!!マナ最高!!って感じです。
あ〜思い出がたくさんありすぎて何から話せばいいのかわからないぐらい。

噂の小型飛行機、噂の滑走路を見てきました。
めっっっちゃ楽しかった!!しかも小型飛行機から見下ろした景色は
何とも言えないほど綺麗。


photo by Matsumoto(December, 1999)



お昼頃についたので、とりあえずチェックインを済ませ、ほどよくノースビーチで
シュノーケリングをしました。さすがマナ島!!すっごい綺麗。
ちょっと日差しが強く3時間足らずですでに真っ赤!!

次の日、私達はとても優しいスタッフの方と出会いました。
本当はものすごく名前を出したいのですが、怒られるので出せません。
私達がなかなか見れない、フィジーの人の生活場所を案内してくれました。
チャペルも連れていってもらいました。
私達のわがままで挙式にまで参列させて頂きました。
なかなかそんなとこは見れない!!とても感動でした。
その日出会ったスタッフのおかげで私達はとても良い思い出。
良い出会いがありました。


シースプレイ・サンセットクルーズ・ダイビングなどなどたくさんな事にも
参加しました。ダイビングではハプニング!!エアーがなくなってしまった!!
初めて死ぬ思いをしました。アピさん私にエアーをあたえてくれて有り難う。
命の恩人です。良い経験だったと思います。

夜中にプールサイドで寝ころんで綺麗な星も見ました。
メケショーはたまらなくおもしろい!!私も一緒にしたかった。
バーでのダンスも楽しくて・・・思い出すとまだマナにいてる見たい。
フィジアン達の笑顔がとてもハッピーにさせてくれる。
陽気にさせてくれる。
また行きたい!!絶対行く!!マナ島のスタッフの方。本当に有り難う
この方達がいてるからマナ島がいつまでも綺麗なんですね・・・
4ヶ国行きましたが、私にとってマナが1番良かった。

スタッフの方・挙式の時のビデオマンやカメラマン・マナ島の人々にまた会いたい。
今から行く人はマナの全部をとりあえず見てきて下さい。
絶対に後悔のない旅行になるから・・・・・・・・




(制作者)タンクのエアーが無くなるってどんなかな?と思い、私も浅いところで試してみたことが
あります。徐々に空気が出なくなるというのではなく、突然スコッンと止まってしまいますよね。
ですからゲージを見ていないで突然エアーが出なくなると、ちょっとしたパニック状態になってしまう
かもしれませんね。アピさんがそばにいてくれて良かったですね。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system