ホームページ目次前の話次の話


3/23 マナで挙式してきます!

2000年03月08日−−−−−RINAさん
<rinah@pop12.odn.ne.jp>


こんにちは。3/20にフィジーにいってきます。海外ウェディングをしようといろいろ検討し、
マナ島に最終決定しました。それからは、毎週このHPを楽しみに拝見しています。
初めて訪れる所は何から何まで分からないことが多くて(マナ島ホームページに掲載される)皆さん
のメールに、ほんと、助けられています。


私たちは、マナに4泊、ナンディに2泊の予定で、滞在3日目の23日に挙式予定です。
当初は3/16出発でと、考えていたのですが、チャペルの予約がいっぱいで、急遽変更。
結婚式シーズンで、マナ島も人気あるんだなーーと思いました。

ビデオ撮影やフォトツアーも、このHPで「絶対頼んだ方がいい!」と書いていらっしゃる方の
ご意見を聞き、また、二人だけで行くので、写真やビデオを頼める人もいないので申し込みました。
ドレスなどは、すべて向こうでレンタル予定なので、あとは「虫除けグッズ」をそろえるのみ。

今は、早く行きたくて、二人ともうずうずしてます。また、帰ってきたら、メールさせて頂きます。
では!


PS フィジーにはチップの習慣はないということなのですが、挙式の当日、介添えの方やメークを
   して下さる方などにお礼のような形で、なにか差し上げたり、チップのようなものを
   お渡ししたりとかは、必要ないのでしょうか??
   ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。

−>(回答



(制作者)追伸にある「心付け」の問題は経験者でないと、なんとも分かりにくいところです。
マナ島での結婚式経験者の方、アドバイスしてあげていただけませんか?


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system