ホームページ目次前の話次の話


子連れでマナ島へ行ってきます!!

2000年03月17日−−−−−Yoshie さん
38855591@people.or.jp (Ishida, Yoshie)



マナ島のHP楽しく興奮して見せていただきました
3月20日からマナ島へ行ってきます!

マナ挙式のRINAさん、おめでとうございます!
私たちも同じ日程のようなのでお会いできるかもしれません

私達は6歳と3歳(姉妹)の子供連れ旅行ですが、このHPでいろいろと
勉強させていただきました
ただ、キッズアクティビティのことについてはあまり感想がないようなので
是非教えていただきたいです。

マナ、ナンディともキッズプログラムのあるホテルを選んだのですが、
その内容や、利用された方の感想を是非聞かせてください
具体的には何時間くらい参加できるのか
滞在中一家族何回という制約はあるのか
親は離れてしまっていいのか、
など色々と教えて下さい

基本的に人見知りしない子供たちですので何事も体験と、参加する
つもりではいるのですが・・・

このHPでマナ島への憧れと期待をますます深めました
子供たちにも自然のすばらしさ、そしてその海等々を汚さずに守るには
どうしたらよいかなどを教える良い機会になればと思っています

帰ってきたらこの旅行の報告をしたいと思います。



(制作者)このホームページをご覧の方で、Yoshie さんと同様、お子さん連れでマナ島へ
旅行した経験をお持ちの方からアドバイスが頂けることと思いますが、まずはこのHPの
バックナンバーからいくつか拾ってみました。これら以外のページも参考になるものがあり
ますので、出発までにはまだ時間もあることですから、参考にしてみてくださいね。

●お子さん連れの旅より


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system