ホームページ目次前の話次の話


(アピさんのこと)信じられません・・

2000年09月25日−−−−−マイさん
<m.mayumi@sage.ocn.ne.jp>

前にフィジーに行く前と行った後での事をこのホームページに連載させて
いただいてました。マイです。

毎週かかさずにこのホームページを読ませて頂いてます。
アピさんが亡くなったと聞いてとてもショックを受けました。

私は今年3月にフィジーに行きました。
その時、アピさんと一緒に潜りました。
一緒に潜ったとき、私のエアーが途中でなくなり、アピさんに
エアーを頂きました。
その時、アピさんは私の命の恩人だと思いました。
命の恩人が命を落とした事がとても残念に思います。

シャークをしてるときのアピの姿が今でもよく目に焼き付いています。
まだ信じられません。
フィジーに行くことはできないけれど、アピの写真とアピのTシャツで
お祈りをしたいと思います。



(制作者)8月、アピさんと一緒に潜った時、こっちへおいでと手を引いてくれた
その手の感触がとてもやさしくて頼りがいのあるものでしたねぇ。
ただ、ただ、残念です。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system