ホームページ目次前の話次の話


風のささやきと波の音だけ。。。

2000年09月25日−−−−−石川さつきさん

おはようございます。石川さつきです。(先日メッセージを寄せられた)桑折さんとは
お友達です。「マナ島はいいよ」と説明して、過去一緒に2回ほど行っています。
彼女もマナマジックにかかった一人です。(^^; 

私が5月に行ってゲストがあまり居なくて「APIを独り占めした」なんて話をしたので
彼女も、11月に行くのをとても楽しみにしていました。

マナ島HPを毎週見ることで1週間のストレスが飛んでしまうんです。(^^)
マナ島の自然、青い海を壊さないよう私たちゲストが気を付けなければ
ならないことや出来ることってまだまだあると思っています。

TVもなく、BGMは風のささやきと波の音だけ。。。
そしてフィジアンの屈託のない笑顔があれば。。。
それがマナ島なんだと私は思っています。
何十年たっても少し不便だけれどそこにはなにものにも
変えられないものがあると思っています。

HPの更新大変でしょうがこれからもがんばって下さい,
またメール致します。それでは(^o^)/



(制作者)ビーチリゾートは世界のあちこちにありますが、フィジアンの気さくさ、笑顔は
他では得難いフィジーならではの特徴のようですね。更にマナ島のような自然の歌があれば。


ホームページ目次前の話次の話 inserted by FC2 system